2014年9月12日金曜日

取材

月曜日に、取材がありました。
JAバンク大阪のゴールド会員向けの会員誌で、「手技の美に出会う」という企画だそうです。
B4サイズの、見開き2ページなので、良い宣伝になりそうです。
発行は年末のようなので、年明けくらいには反響があるかもしれませんね~。(ないかも?)

取材のあと、HPのプロフィール用の写真を撮影しました。
少し前まで、HPのプロフィール写真は、10年ほど前に撮ったものをそのまま使用していたのですが、さすがに「写真と違いすぎだろ。}と突っ込まれそうなので、2年前に河内長野市の小冊子(奥河内)に載せていただいた時の写真と差し替えていました。

以前の写真は一人で写っていたのですが、小冊子(奥河内)の写真は「夫婦+イヌ」で写っていて、こちらのほうが感じが良いかなと、同じような感じで写してみました。
モコとモミ

日曜日に撒いた、ダイコンの芽が出たよ。